はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER Rise:素材集め『ゴシャハギ』滑り込み斬りの練習

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は素材集めと滑り込み斬りの練習に『ゴシャハギ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210617101529j:plain

 なんだかんだと必要になる素材。

 装飾品やら護石ガチャ用の素材やらで色々使えますね。

  滑り込み斬りから駆け上がり、フォールバッシュへ。 

 こんな感じの攻撃がしてみたいと思い練習してきました。

youtu.be

 龍気活性もかなり強力です。多用しております。

 それと同じくらい多用しているのがフォールバッシュ。

 

 スタン取れるというところがかなり気に入っています。

 

 横の動きだけでなく縦の動きも入れたいですね。

 見た目が派手になりますし、火力もすごい。

 

 飛燕、昇龍撃、この辺も活用しながら縦横無尽に駆け回りたいものです。

 

 何事もスタイリッシュに!

 

 どんどんやっていきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。