はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】実力検証『ティガレックス』6分を切りたい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 いつも練習や試し斬りでお世話になっている『ティガレックス』。

 今回は実力の検証をしに行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20211111170429j:plain

 いつも通りにやると7~9分掛かっております。

 6分を切れればそれなりかなぁ?っと思っております。

 いつもは匠やら回避やらを入れて遊んでいるわけですが、前回のディアブロスの時と同様できる範囲で火力を上げて行っております。

 

 バフ入れたりしながらさらに火力を上げいざ尋常に勝負!

youtu.be

 被弾しすぎです。

 

 なので最初のフィールドでクリアできればいいのですが、ちょっと無理でした。

 

 移動されて時間ロス。

 

 結局6分は切れたもののギリギリな感じでした。

 

 被弾率下げねば。

 

 練習あるのみですね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。