はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:イベントクエスト『闘技場から白いラブレター』苦手なベリオロス

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は「闘技場から白いラブレター」行ってきました。

 報酬で手に入るチケットでイベント大剣が作成できるようです。

f:id:hannaki-gms0513:20200618174806j:plain

  苦手なうえに大きい個体・・・。攻撃範囲の広さに圧倒されました。


【MHW:IB】PS4版:『闘技場からの白いラブレター』【太刀】苦手なベリオロス ゆっくり実況

 攻撃自体の動きはさほどでもないのですが、動き回る速さと範囲がすごいですね。

 闘技場なのでそんなに移動はないのですが。ほとんど触れて来なかったベリオロスなので動きが読めません。

 躱そうにも入力ミスやタイミングのズレなどで被弾してしまいます。

 

 ただ単にウデがないだけですけどね・・・。

 

 手に入れたチケットで武器作成したいので何回か回してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。