はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:Steam版:導きの地を進める『クルルヤック』被ダメージをできればしたくない。 

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はPC版で「導きの地」を少しでも進めていきます。

 今回、最初に出会ったのは「クルルヤック」。

 できるだけ被弾しないようにしたいっていう感じですね。

f:id:hannaki-gms0513:20200619180438j:plain

  牙竜種狙いだったのですが、マップの確認などのために最初に出会ったモンスターを狩猟っということにしております。


【MHW:IB】Steam版:導きの地を進める『クルルヤック』被弾数を極力減らしたい【片手剣】ゆっくり実況

 まぁ相手が相手なので狩猟すること自体はさほど問題はありません。

 しかし被弾しないようにとなるとなかなか難しいのが今現在のわたしです。

 

 麻痺属性持って来ていますからビリビリで拘束中にさせればその分被弾数は減りますね。積極的に攻めて行きました。

 

 積極的に攻めれば攻めるほど被弾する機会が増えます。しかし攻めないとビリビリさせられません。

 そこは回避性能を活かして相手をよく見て躱していきます。

 

 なんとか少ない被弾で狩猟できました。

 

 こういう修行も必要になってきました。

 強い相手でもよく見て慎重かつ積極的に攻めて行かないとですね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。