はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ハンマー修行『テオテスカトル』自分なりのスタイルを求めて

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はハンマー修行に『テオテスカトル』行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200904203639j:plain

 なかなか上達しないハンマーでございます。

  色々試していますが、強溜めだとなかなか当てられない状況が続いております。

 なので、強溜めはタイミングが取れた時にだけにして、普段は通常溜めで行くようにしてみました。


【MHW:IB】PS4版:ハンマー修行『テオテスカトル』自分なりのスタイルを求めて

 通常溜めのほうが当てやすかったですね。

 グルグル回している間に逃げられてしまうことがとにかく多かったです。

 

 与ダメとしては強溜め全部当たるほうが強いのですが、当たらないので中途半端な与ダメとなっていました。

 通常溜めなら比較的当たってたのでしばらくはこんな感じでタイミング計っていきたいと思っております。

 

 いずれは歴戦相手にハンマー担いで行きたいですね!修行してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。