はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:素材集めに『猛り爆ぜるブラキディオス』に行ってきました。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は『不滅の炉心核』が欲しいので『猛り爆ぜるブラキディオス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201228212555j:plain

 錬金ばぁさんのところでも交換できますが、どうせなら自力で取りに行きたいものです。

  マルチではちょこちょこ行っていましたが、ソロは少し久しぶりになってます。


【MHW:IB】PS4版:素材集めに『猛り爆ぜるブラキディオス』やっぱりいつのまにかな感じに・・・

 一応怖いので爆破耐性を付けて行ってます。

 爆破やられにならないってのはブラキ相手だと必須になりますね。

 転がってもなかなか解除されませんし・・・・。

 

 行っていないモンスターはかなり手ごわいです。

 っていうより動き、攻め方を忘れているのでかなりボコボコされます。

 

 定期的に行かないとダメですね。

 

 色々回ってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。