はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:装飾品なし『ミラボレアス』ドラゴン装備なし

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

f:id:hannaki-gms0513:20210717171519j:plain

 事実上の2乙しております。

  装飾品なしがこれほど厳しいものだとは思いませんでした。

 ずいぶん前に装衣なし兵器なしっというのをやりましたが、その時くらい厳しかったですね。

 

youtu.be

 ※長いので暇なときにどうぞ。

 

 なにぶん火力がない。

 装飾品がないので兵器にも火力が出ない。

 肉弾戦をするにしても自分に火力がない。

 ウデもない。

 狙ったところに当たらない。

 

 ないない尽くしですね。

 

 これは楽しくなってきました。

 

 しばらくこのシリーズ続くかもしれません。

 

 色々試しながら最善の方法を見出してきます。

 

 とりあえず乙らないことを優先にやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。