はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:最近行かなくなってしまった『ジンオウガ亜種』練習も兼ねて

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 お相手は『ジンオウガ亜種』。

 久々でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20210729173927j:plain

 本当の敵は他でした。

  目の前に落とされましたが、一緒にいたのはレウスさん。

 

 なかなかやっかいなお方でございます。

youtu.be

 結果として一番の敵はレウスさんの咆哮。

 オウガ亜種さんも吠えちゃうので身動き取れず・・・。

 

 こういうときは耳栓が欲しくなりますね。

 

 っというか不動着ればよかっただけ。

 壁ドンも失敗しましたし残念無念です。

 

 導きのオウガ亜種さんも行かなければいけないので練習と思って行ってきました。

 

 とりあえず導きLV上げないとですね。

 

 のんびりやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。