はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ほとんど行かない『嵐の棺クシャルダオラ』連射バリスタ・装衣のおかげ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はほとんど行っていない『クシャルダオラ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210422193113j:plain

 装衣があるとめちゃくちゃ楽ですね。

  ほとんど行かない理由は「風」と「空を飛んでいる」ですね。

 手が出せません。

youtu.be

 閃光も1回使うと耐性が付いてしまうので連発できません。

 頭を狙い続けてダウンを奪っていく戦法をやってましたが、なかなか当たりません。

 修行不足ですね。

 

 最近当てやすい相手ばかりだったのでボロが出てます。

 

 気を引き締めてどんどんやっていきましょう!

 苦手克服を目指してがんばっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。